ICT

タイムカード+有休管理システム

今お使いのタイムカード、不便ではありませんか?

カード購入や配送の手配などの運用コスト
少額の水増し申告が企業全体では大きな損失
時間と手間がかかる上にミスの可能性が発生
勤怠の保管義務のため打刻データが物理的に増加

導入が『簡単』です。

使いやすさを追求しました。

弊社のタイムカード+有休管理システムは、インターネット上で勤怠管理・自動集計ができるクラウド型です。

オンライン管理の為、低コストで業務効率の大幅アップが実現できます。

インターネット環境があれば、いつでもどこからでもデータセンターからリアルタイムに勤務状況を把握できます。特に複数店舗の管理に適しています。

『コスト削減』できます。

備品購入などのコスト削減

カードやインクリボンなどの購入が不要です。カード回収や作成などの運用コストも不要となります。

現在お使いのパソコンがタイムカード打刻機になります。

集計など人的コストの削減

勤務時間の集計業務や新しいカードの作成、給与ソフトへの入力などが不要になります。自動計算後、各種給与ソフトと連携し算出します。

『有休管理』できます。

勤務形態・付与日数

保有期限

保有数上限

消化順

付与のタイミング

締日対応

選べる認証方法
静脈認証
弊社がオススメする認証方式です。

金融機関などで導入が増えているのが、この静脈認証です。 手のひらの静脈パターンを記憶し、出退勤時に認証打刻します。 生体認証のため 他人によるなりすまし打刻 を防ぐことができ、 非接触型のため 手荒れやケガなどの外傷にも強い 認証方法となります。

認証端末価格

静脈認証

30,000円(税抜)

価格

端末1台ご利用価格※(月額)

10,000円(税抜)

プログラム設定料金(初回のみ)

30,000円(税抜)

(※)端末ごとの課金となります、利用人数の制限はございません。

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