TeamViewer QuickSupportを選択してダウンロードしてください。
ダウンロード方法はこちら
カード購入や配送の手配などの運用コスト
少額の水増し申告が企業全体では大きな損失
時間と手間がかかる上にミスの可能性が発生
勤怠の保管義務のため打刻データが物理的に増加
弊社のタイムカード+有休管理システムは、インターネット上で勤怠管理・自動集計ができるクラウド型です。
オンライン管理の為、低コストで業務効率の大幅アップが実現できます。
インターネット環境があれば、いつでもどこからでもデータセンターからリアルタイムに勤務状況を把握できます。特に複数店舗の管理に適しています。
〇備品購入などのコスト削減
カードやインクリボンなどの購入が不要です。カード回収や作成などの運用コストも不要となります。
現在お使いのパソコンがタイムカード打刻機になります。
〇集計など人的コストの削減
勤務時間の集計業務や新しいカードの作成、給与ソフトへの入力などが不要になります。自動計算後、各種給与ソフトと連携し算出します。
など管理することが可能です。
弊社がオススメする認証方式です。
金融機関などで導入が増えているのが、この静脈認証です。
手のひらの静脈パターンを記憶し、出退勤時に認証打刻します。
生体認証のため 他人によるなりすまし打刻 を防ぐことができ、 非接触型のため 手荒れやケガなどの外傷にも強い 認証方法となります。
※端末ごとの課金となりますが、利用人数の制限はございません。