朝礼にて本日の業務内容等を社内で共有しています。
まずは担当者へ丁寧にご挨拶します。
きれいなマットやモップを交換していきます。これを午後まで繰り返します。
午後の業務のためにエネルギーを蓄えます。
お客様とのコミュニケーションも大切です。
マットやモップ交換以外にも商品入荷を行います。
当日交換分のマットの積み込みやレンタル分の伝票を処理しましょう。
明日の準備にぬかりが無いかチェック完了!明日も一日頑張ろう!
A. 主にお客様先を訪問し、マットやモップの交換、ペーパータオルや洗剤などの在庫管理を行っております。
A. 基本的に車移動となりますので普通自動車第一種運転免許が必要になります。
A. ルート社員の9割が中途入社し活躍されております。
A. 土日祝日がお休みなので、家族との時間を大切にできたり、趣味に時間を使えるのがとても良いと思います。
A. レンタルが予定通りに終了して、すべてを下ろし終えた後、車の中がきれいになると、今日も1日予定通りに回れたなと嬉しくなります。
A. 1日に10件以上は訪問を行い、挨拶程度に訪問する場合もあれば、30分以上話し込む場合もあります。
A. お客様に「今日も来てくれてありがとう」と言われる時や、真っ黒になったモップを新しいものに交換した時、とても気持ちが良くなります。その時に「また頑張って使ってください」と言えるのが、やりがいを感じる瞬間ですね。