ICT

CTI 統合型顧客対応システム

電話応対のスピードと正確さでお客様満足度の向上を図ります

顧客データベースとの連携
着信時にお客様名を自動表示

着信時にポップアップで、お客様名を表示します。

また、誰がどのお客様に対して電話対応をしているかを一目で把握することができます。

着信顧客の契約状況を表示

電話を取ると、ポップアップで、お客様の契約情報が表示されます。

お客様にお尋ねすることを少なくし、スムーズに電話応対を行うことができます。

担当者へ間違いなくスピーディーに連絡
担当者へワンタッチ連絡

電話応対を行った受付者が、社内の業務担当者へメール連絡を行うことができます。

メール連絡によりお客様への間違いがなく、対応をスピーディーにします。

顧客プロフィールや過去の応対履歴、購入履歴を検索・表示
対応一覧で確認がスムーズ

お客様からの着信の一覧と電話受付者一覧を表示することができます。

後日、内容を確認したいときなど検索がしやすく、素早い対応を可能にします。

ソフトウェア仕様・価格

導入環境などにより異なります。詳しくは弊社システム開発部までお問い合わせ下さい。